こんにちは(^^)/
ネイルアトリエLaLienです。
うだるような暑さも終わって、、
秋らしい陽気が続きますね~♪
実りの秋♪あちこちで稲刈りも始まってます。。
毎年、会津まつりがこの連休中催され、たくさんの人で賑わうはず・・
なんですが、、今年は新型コロナウィルスの影響で
規模縮小らしいです。。
そんな中でも、綾瀬はるかさんは今年もいらしゃるとの事。。
会津も新型コロナ感染者が出てきて暗いニュースばかりなので
この時期、、ありがたいですよね(*’▽’)
さて、、今日のTSUME.COデザインです☆

にじみアートにゴールドフレームをトッピング。
ラインアートのバラと組み合わせて艶な指先に変身!
TSUME.COデザイン得意のにじみアートですよ~

指先を撮影したのがこちら(^^)/
ブルーを刺し色にしてるのですが、バランスとてもいい感じです。
プリンターでの初ゴールドですね♪
エレガントなイメージですが、、カジュアルにも合いそうです。。
そうそう、、わたしの爪も伸びてきました。。

前に、オーロラネイルをご紹介させていただいたかと思うのですが
その日、密かに塗り替えていました(笑)
ベースをシアーにしてるんですが、、これが好評で(^^)
真似てくださるお客様もいらっしゃいました。。
ジェルネイルは、、根元が伸びてくると気になるんです。。
そいえば、、リピーター様の中に、、やたら爪が伸びるのが早い方がいて(笑)
施術してから、1か月後にいつも、えーーーーー( ゚Д゚)伸びすぎ~
と、、いつもびっくりさせられます。。
実は、、ネイリストさんが一人寿退職してからセルフになってしまったので
自分のネイルは結構、、後回しで放置なんですよね(笑)
お客様のケアをしている最中に、、ファイル(やすり)で表面に傷がついちゃったり
伸ばしっぱなしだったり。。ダメダメネイリストです(笑)
明日、9月20日 日曜日
当店は爪休日となります。
ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。
では、よい連休を(^^)/
☆ネイルアトリエLaLien☆